NacoTomo、「マイブルー」を配信開始
NacoTomoの「マイブルー」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「マイブルー」を含む全1曲となっている。
《マイブルー》 ブルーな毎日で 嫌気さしてばっかで グレーな態度とって 彼女を困らせる 日がな一日 成りすましてばっかで このままでいいの?ねえ? 結局のところ 欲しくはなかったみたい せっかくのところ 悪いけど けど 煮え切らないせいで 膝が笑う笑う 面白いくらいに 這いずり回っている ほぼ イカサマな夜がやってきて 何様な朝にパンチ 暗い暗い暗い どっち向いても アホすぎやしないかって毎度 思うけどやめられやしないの Cry Cry Cry Cry 顔真っ青 ブルーな毎日で 嫌気さしてばっかで グレーな態度とって 彼女を困らせる 日がな一日 成りすましてばっかで このままでいいの?ねえ? 水を差すようで 気が引けてしまうから 何も言えないでいる 唯唯諾諾 痛み止め効いて 微笑んで 月曜に切れてピンチ ノロいノロい呪い どう足掻いても 堅すぎじゃないかってくらい 繊細で転がりやしないの 脆い脆い脆い脆い 顔真っ青 見返り求めて 出社してるだけで やりたい事は 本当は違うから しらばっくれて 気配消してばっかで 「これからでいいの」 予告もない明日がやってきて 決断の時が迫ってきて I know , I gotta go ブルーな毎日で 嫌気さしてばっかで グレーな態度とって 彼女を困らせる 日がな一日 成りすましてばっかで このままでいいの?ねえ? 無理難題だって 悲観してるだけで 二兎追う者は 一兎をも得ずって そんな屁理屈で 胃痛起こしてないで 「ここから」でいいのなら
なお「マイブルー」は、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、YouTube Music、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:マイブルー

1:マイブルー
NacoTomo
ジャンル:J-Pop
NacoTomo

NacoTomo ナコトモ ヴォーカル 菜子と、ピアノ 友安優弥による音楽ユニット。 令和元年に結成、広島を中心に県内外で幅広く活動している。 同年に1stアルバム「NacoTomo tic.」を、 令和2年には2ndアルバム「SURPRISE」を10月にリリース予定。 これまでにオリジナル曲 「Break Through」や 「Say YES! Say No!」などがCMソングに起用されている。 心の奥底に触れるような歌声と変幻自在なピアノ、2人の織りなす透明感のあるサウンドは、世代を問わず好評を得ている。
NacoTomoの他のリリース:NacoTomo
