谷修、「2Bの鉛筆がなくなるころには」を配信開始
谷修の「2Bの鉛筆がなくなるころには」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「2Bの鉛筆がなくなるころには」を含む全1曲となっている。
帝京大学の学生のみなさんと共作。 今年で3年目。 今回は全て学生さん達による作詞です。 小学校の先生を目指す学生達の 将来への期待と不安、葛藤を描いた1曲。
なお「2Bの鉛筆がなくなるころには」は、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、YouTube Music、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:2Bの鉛筆がなくなるころには

1:2Bの鉛筆がなくなるころには
谷修
ジャンル:J-Pop
谷修

練馬を歌うシンガーソングライターとして活動。 練馬の街と人をテーマにした「ねりうた」は、すでに60曲以上。 東日本大震災後、練馬のラジオ番組から送ったメッセージがきっかけで、 宮城県亘理町との交流がはじまり復興支援活動に尽力。 亘理の町にふれ、人にふれ、作った曲は20曲あまり。 亘理も歌うシンガーソングライターとしても活動中。
谷修の他のリリース:谷修
