Tempest、「灰色の世界」を配信開始
Tempestの「灰色の世界」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「IBARAKI」「コンクリートジャングル (feat. Pepelukia)」「灰色の世界」「道半ば (feat. Pepelukia)」「My wife」を含む全5曲となっている。

1:IBARAKI
Tempest
2:コンクリートジャングル (feat. Pepelukia)
Tempest
3:灰色の世界
Tempest
4:道半ば (feat. Pepelukia)
Tempest
5:My wife
Tempest
ジャンル:ヒップホップ/ラップ
Tempest

1987年生まれ、大阪府出身。 中学時代に友人宅でHIP HOP を教えてもらったことをきっかけに、同文化に興味を持つ。 以降、さまざまな音楽に触れ続け、キャリアとしては18歳から始めたダンスからスタート。 HIP HOP と邂逅してから20年程度経過した頃、「誰かの記憶に残るような人間になりたい」と思い、音楽活動を開始。 替えがきく歯車ではなく、世界で唯一の存在となるべく、成功よりも失敗が積み重なりつつも、現在の活動に至る。 大黒柱・父・社会人・音楽・イベント主催—— 何足もの草鞋を履き、苦悩・葛藤する日々が始まったが、これまでの人生で最も濃密かつ、充実した日々を送ることができている。 何気ない日常生活をリリックに昇華することで、いかにすばらしい人生を送っているのかを歌う。 出てくる単語のほとんどが生活上にあるもので、これらで形成されたリリックとライムは、あなたの耳元に優しく寄り添うだろう。 「泥臭くても、継続することだけが取り柄の男」——それがTempest。
Tempestの他のリリース:Tempest
