ボロボロス、「孤独のドゲザ」を配信開始

新曲情報

ボロボロスの「孤独のドゲザ」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「孤独のドゲザ」を含む全1曲となっている。

2023年、音楽活動を始動した『ボロボロス』の記念すべき1stシングル。 2022年に業界を干された某俳優をモチーフに、人間の裏表のギャップを表現。 キミは誰に向かって舌を出すのか?

なお「孤独のドゲザ」は、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、YouTube Music、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:孤独のドゲザ

孤独のドゲザ
  • 1:孤独のドゲザ

    ボロボロス

L Studio Record

ジャンル:ロック

ボロボロス

ボロボロス

どういう関係なんだ、この二人。 最初に目に入るのは、白塗りの男。 その隣には、妙に堂々とした男が立っている。 まるで上下関係があるようで、そうとも言い切れない。 食いたい。 飲みたい。 寝たい。 金が欲しい。 偉そうにしたい。 口に出したら、だいたい終わっている。 でも、消えるわけじゃない。 今日だけならいい。 何が悪い。 構わない。 興味ない。 金よこせ。 オレこそが神。 ボロボロスでは、そういうものほど引っ込まない。 良心より野心。 反省よりチートデイ。 救いより神ウォーター。 弱気より下克上。 普段なら飲み込むしかないものが、ここでは妙に勝った顔をしている。 だから聴く。 正しくなりたいからじゃない。 慰めてほしいからでもない。 ろくでもないものが前に出るほど、隣に立つ男の独裁者ぶりが妙に効いてくるからだ。 ボロボロス。 欲望と野心と恨み節が、いちばん偉そうな顔をしているロックユニット。

ボロボロスの他のリリース:ボロボロス

TuneCore Japan