濱田真秀、「totonoi」を配信開始
濱田真秀の「totonoi」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「totonoi」を含む全1曲となっている。
はじめてサウナでととのった時の多幸感。それは、サウナーには堪らない思い出だったはず。 私は、この音源を、サウナの熱い情熱を胸に、作り上げました。 この音源が、サウナーに少しでも彩りと感動を与えられることを心から願っています。 そして、ジャンルの垣根を越えた豊かさを追求しています。 愛や友情といった普遍的なテーマを綴ったものが多い、昨今の音楽シーンで、これまでにサウナに特化している人間はいないと自負しています。 そんな私は、この音源を通じて、リスナーの方々と心のつながりを感じることができることを願っています。音楽を、いやサウナを通じて、人々の心に寄り添い、共感を生み出すことができると信じています。

1:totonoi
濱田真秀
Jazz2.0 inc.
ジャンル:ジャズ
濱田真秀

1999年生まれ。高輪高校卒。立命館アジア太平洋大学在学。Jazz2.0株式会社代表取締役社長。10歳からトランペットをはじめる。クリフォード・ブラウンやTOKUに影響を受け、高校生から本格的にジャズをはじめる。現在は都内を中心にジャズクラブやレストラン演奏等で活動。ジャズの文脈を活かし、ヒップホップ、R&B、ファンク、ゴスペルなどといったブラックミュージックのサウンドを研究し、唯一無二の音楽性を追求。 YouTubeチャンネル登録者数150万人の「虹色侍」の企画・制作をはじめ、上場企業をはじめ様々な企業のCMソングや社歌などといった楽曲のプロデュースも行う。 また、音楽活動の過程でジャズシーンの活性化を図るべく、これまでに六本木で都市型ジャズフェスのプロデュース、日本最大のジャズメディアサイトの立ち上げ、広告映像・MV制作企画など幅広いクリエイティブの活動にも枚挙に遑がない。 これまでの共演者(敬称略) かりゆし58、DJダイノジ、虹色侍、TATSUYA、晋平太、MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻、寶船、鼓童、Fishboy(from Radio Fish)、ウルフルケイスケ(from ウルフルズ)、THE SILENT DOG、YAASUU、財部亮治、柴田雅人ほか
濱田真秀の他のリリース:濱田真秀
