ジンタロー、「STAND BY YOU ~君の居場所になりたい~」を配信開始

新曲情報

ジンタローの「STAND BY YOU ~君の居場所になりたい~」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「STAND BY YOU ~君の居場所になりたい~」を含む全1曲となっている。

大学職員学生支援の仕事をしながらエッセイスト としてYou tube チャンネル 「ぷちのぶの部屋」を毎週22時から配信している平ひR田博信(ひろのぶ)の全国出版オーデション応援歌として、Mrハッピー先生が作詞作曲編曲した。  「悩みを持つ学生や配信にくるリスナーの心の居場所を作りたい」と言う想いから、全国出版オーデションファイナルに進出、惜しくもグランプリは逃したが、その挑戦は継続中である。  メインボーカルがジンタロー、コーラスひろのぶとMrハッピー先生のユニットH2Jの楽曲は、FMひめのラジオ番組「愛してアニマル」で何度も紹介された。   ボーカルのジンタロ―はMudia主催 水都音楽祭2022オンラインオーディション オールジャンル部門 ファイナル進出。 東京都生まれ愛媛県出身の現在30歳、月に2回程、主に関東(東京、埼玉、神奈川)のライブハウスやイベントに出演し、シンガーソングライターとして活動している。。 20歳の時に一度音楽の道で生きていく為に上京するが、音楽で食べて行くのは難しいとその道を断念。普通にサラリーマンとして働いていたが、やはり音楽の道で生きていきたいと思い脱サラ。28歳で再び上京し現在に至る。 音楽が誰かの人生に寄り添い、生きる力や生きる理由、笑顔の源になってもらえればと想い歌っている。 ミスターチルドレン のカバーが得意なだけあり、透き通るような歌声とエモーショナルな歌唱はTiktoklive等でたくさんのリスナーの心を掴んでいる。 作詞作曲のMrハッピー先生は、中学高校理科免許保有、シンガーソングライター、音楽プロデューサーで、自主レーベルRDSを主宰。現在セカンドアルバムとデジタルシングル3曲配信中。 2017年全国ナイスミドル音楽祭岩手代表、2018年宮澤賢治の歌全国大会風の大賞受賞、2017年OK MUSIC デイリーランキング1位獲得。 2020年から岩手県奥州市の現役プロトラックメイカー瞬輔のDTMスクールに所属し、現在も楽曲制作の指導を受けている。

STAND BY YOU ~君の居場所になりたい~
  • 1STAND BY YOU ~君の居場所になりたい~

    ジンタロー

RDS

ジャンル:J-Pop / ロック

ジンタロー

ジンタロー

・音楽実績 Mudia主催 水都音楽祭2022オンラインオーディション オールジャンル部門 ファイナル進出 ・出身地 1992年12月8日東京都生まれ愛媛県出身の現在30歳 ・最近のライブ事情 月に2回程、主に関東(東京、埼玉、神奈川)のライブハウスやイベントに出演し、シンガーソングライターとして活動しています。 ・PR 20歳の時に一度音楽の道で生きていく為に上京するが、音楽で食べて行くのは難しいとその道を断念。普通にサラリーマンとして働いていたが、やはり音楽の道で生きていきたいと思い脱サラ。28歳で再び上京し現在に至る。 僕の音楽が誰かの人生に寄り添い、生きる力や生きる理由、笑顔の源になってもらえればと想い歌っています。

ジンタローの他のリリース:ジンタロー

TuneCore Japan