MITSUNORI、「夢、道半ば/有難うの歌」を配信開始

新曲情報

MITSUNORIの「夢、道半ば/有難うの歌」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「夢、道半ば」「有難うの歌」を含む全2曲となっている。

2022年11月7日でデビュー15周年を迎えるMITSUNORI Anniversary Singl「夢、道半ば」と「有難うの歌」は、 新たな一歩を踏み出すための、熱い想いが込められている。 「夢、道半ば」に関しては、作詞が中西圭三や元オフコースの松尾一彦等と制作している横井秀仁。 作曲が元MBS毎日放送ゼネラルプロデューサーの宇野幹雄。 編曲はCHAGE&ASKAや小田和正や福山雅治等、他多数のアーティストのバックコーラスやレコーディングに参加している西 司が手掛けている。 「有難うの歌」は、MITSUNORIを支え応援して下さる全ての皆さんへの感謝の気持ちを込めて、自身が書き下ろした渾身の1曲となっている。

なお「夢、道半ば/有難うの歌」は、Apple MusicSpotifyLINE MUSICAmazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:夢、道半ば/有難うの歌

夢、道半ば/有難うの歌
  • 1夢、道半ば

    MITSUNORI

  • 2有難うの歌

    MITSUNORI

BOOMAN レーベル

ジャンル:J-Pop

MITSUNORI

MITSUNORI

MITSUNORI。1964年12月22日生まれ。大阪府出身のシンガーソングライター。15歳で作詞作曲をはじめ、今でも色あせていない当時の楽曲の数々には驚くものがある。魂を揺さぶる独特のギターテクニックと、体の奥底から搾り出すヒューマンボイスは少しでも多くの人に聴いてもらいたい、そして伝えたい・・・、そんな熱い気持ちにさせてくれる。彼のステージを見た人は、必ずその魅力に引き込まれて行くことは間違いないでしょう。聴く人が、いつも優しい気持ちになれる作品をテーマに、各地で迫力あるハートフルなライブ活動を展開中。また、ラジオパーソナリティーとしても活躍中。

MITSUNORIの他のリリース:MITSUNORI

TuneCore Japan