恩田海、「窓を開けたら」を配信開始
恩田海の「窓を開けたら」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「窓を開けたら」を含む全1曲となっている。
恩田海OndaSeaが2020年8・9月に2ヶ月連続シングルCDリリースの第2弾目として発表した『スコール/窓を開けたら』の2曲目の楽曲。

1:窓を開けたら
恩田海
ジャンル:J-Pop / オルタナティブ / ニューエイジ
恩田海

ジャンルレスソロミュージシャン「恩田海OndaSea(読み:おんだうみ、英名:OndaSea)」。東京下町生まれ下町育ちの生粋の江戸っ子。 高校時代にバンドと出会い、青春時代のすべてをバンド活動に注ぎ込むものの結果は鳴かず飛ばず。大学を卒業後、一般企業に就職し一旦はサラリーマンになるが、結局居ても立っても居られず3年ほどで脱サラし新たなバンドを結成。しかし、そのバンドも思うような結果を出せぬまま解散。 そんな不遇な音楽人生の中で、「ソロならば実はバンドよりさらに幅広い音楽を表現できるのでは」ということに気づき、2020年にソロ活動を開始。 現在は悩める現代人の心の処方箋となるような音楽を届けたいという思いのもと活動をしている。 聴いた人の心に寄り添う歌声と文学的な歌詞が特徴の楽曲はポップスからクラシック・ジャズ、エレクトロに至るまで幅広い音楽からの影響を覗かせる。
恩田海の他のリリース:恩田海
