土屋 隼人、「頂天」を配信開始

新曲情報

土屋 隼人の「頂天」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「頂天」を含む全1曲となっている。

『本気だからこそ結果に拘る』 部活っ子だった自分が当時言われたことや思ってたこと、そして今の自分が当時の自分に言ってやりたいことをギュッと詰め込んだ、ド直球な応援ソングです! シンプルなバンドサウンドに、敢えて最適なコードより1つ上げた必死な歌声が映える、ロック寄りの1曲になりました! 一部思春期思春期特有の(?)捻くれた表現もありますが、本気で何かを頑張ってる方には共感して頂けるものもあると思います! 是非ストリーミングだけでもお試しください!

頂天
  • 1:頂天

    土屋 隼人

ジャンル:J-Pop

土屋 隼人

土屋 隼人

『何にもできない』は『何でもあり』だ!! 歌も上手くない、楽器も弾けない、ルックスも下の下の、歌とお笑いを愛する元FMラジオMCのover30警備員が、基本はゆるーく、でもライブは全力で!! 持ってる奴らに下克上を果たすべく、活動中です! 合言葉は『楽しくなければLIVEじゃないじゃん!!』

土屋 隼人の他のリリース:土屋 隼人

TuneCore Japan