Red-chanP、「アイノオト (feat. 初音ミク)」を配信開始
Red-chanPの「アイノオト (feat. 初音ミク)」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「アイノオト (feat. 初音ミク)」を含む全1曲となっている。
「アイノオト」は私の家族‟なっちゃん(ワンちゃんです)”の天国への旅立ちの時につくった曲です。 1番は私たちからの愛とありがとうを、2番は”なっちゃん”からの、みなさんへのメッセージを。 天使のような”なっちゃん”としばしのお別れ。心の奥深く、魂でつながる、私たちとともにある絆を歌詞に込めました。ただ、ただ、いまこの瞬間を生きてほしいと、天国の”なっちゃん”は、きっと、言ってくれるに違いない。 また会える時まで、笑みと涙とともに、今をただ、生きて欲しい、そんな思いを込めました。

1:アイノオト (feat. 初音ミク)
Red-chanP
Red-chanP&isso.inc
ジャンル:J-Pop / アニメ/ゲーム / ポップ
Red-chanP

Red-chanP / YOSUKE ISOGAYA。作曲家、ボカロP、音楽クリエイター。 2021年、45歳の時に初音ミクのロンドンライブを観て衝撃を受け、音楽経験ほぼゼロからDTM・作曲をスタート。 Logic Pro、Pro Tools、初音ミクV4Xを使用し、作詞・作曲・編曲・ボーカル制作からミックス、マスタリングまで自ら手がける。ジャケット、MV、コンテンツ制作、世界配信まで含め、作品全体をセルフプロデュース。 これまでに22曲のシングル、EP、6本のMVを発表。iTunes USアニメチャートTOP30、Apple Music Videoアニメカテゴリー28カ国1位を記録。現在は音楽制作会社の登録作曲家としてアイドル等への楽曲制作案件に参加するほか、地域FMへの楽曲提供、歌い手との共同制作など、活動領域を広げている。 現在は東京と北海道・旭川の二拠点で活動。北海道の自然、地域文化、旅、人との出会い、そしてこれまでの人生経験すべてを音楽へ変換し、自分にしかつくれない作品世界を追求。魂が震える瞬間を、音で響せたい。音楽によって世界をもっと明るく、軽く、自由にしたい。人の心を動かし、誰かが次の一歩を踏み出すためのエネルギーを届けたい。ボーカロイド、映像、AIなどデジタルクリエイティブ、地域文化など、さまざまな表現を横断しながら、Red-chanP / YOSUKE ISOGAYAとして、世界へ届く音楽と新しい物語を生み出し続ける。
Red-chanPの他のリリース:Red-chanP
