恍多、「愛の星」を配信開始
恍多の「愛の星」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「愛の星」「愛の星 (Instrumental)」を含む全2曲となっている。
「ああ、それは限りなくいとしく懐かしい――」 幸福の科学グループ大川隆法総裁が若き日に編まれた『青春詩集 愛のあとさき』に収録された詩篇「愛の星」に、新たに音楽が加わり、楽曲として生まれ変わりました。『青春詩集 愛のあとさき』楽曲シリーズの第6弾。一人を幸せにするだけで 世界はそれだけ明るくなる――。いつかは去るこの地球の中で、あなたはどう生きますか?(作詞・作曲:大川隆法/歌:恍多/編曲:大川咲也加 田畑直之) 【大川隆法『青春詩集 愛のあとさき』楽曲シリーズとは】 幸福の科学 大川隆法総裁が若き日に編まれた『青春詩集 愛のあとさき』が楽曲になりました。 迸るみずみずしい感性、そして、深まりゆく悟りを新たな調べに乗せてお届けします。

1:愛の星
恍多
2:愛の星 (Instrumental)
恍多
IRH Press
ジャンル:J-Pop / インストゥルメンタル
恍多
青森県八戸市出身、シンガーソングライター。 19歳の時に初めて訪れたNYの音楽シーンに感銘を受け、上京後歌の世界を目指す。 首都圏近郊のcafeやクラブ、レストランなどでライブをしながら、TV番組やCMソングなど幅広く広く活動を展開。 20代の頃は海外一人旅を通し、アジアやヨーロッパ、欧米や中米の芸術と文化 、さまざまな価値観の多様性に触れ感性を磨く。 2013年12月11日、シングル「光の惑星」でデビュー。 双子の母でもあり、日常の親しみやすい表現を心がけながら、宇宙の美と調和 を伝える為の音楽を探究している。
恍多の他のリリース:恍多
