馬渡松子、「いつも私たちがいるよ」を配信開始

新曲情報

馬渡松子の「いつも私たちがいるよ」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「いつも私たちがいるよ」を含む全1曲となっている。

2014年、東日本大震災の復興支援曲にて、仙台で被災された東北の星久美子さん(作詞)と、アーティスト馬渡松子の合作にてリリースされたものを、配信にて2021年にリリース。「アニソンが優しさを繋げてくれた」という歌詞からもあるように、現状を受け止め、そして、これからの希望を持って、私たちも生きていこう!一緒に!という、東北から全国に向けて、みんなを繋げていくメッセージ。 愛があり、明るい未来へ導く仲間、笑顔。そのメッセージに、馬渡松子が曲をつけ、歌唱している。 ”みんなで一緒に生きていこう!力強く!”

なお「いつも私たちがいるよ」は、Apple MusicSpotifyLINE MUSICYouTube MusicAmazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:いつも私たちがいるよ

いつも私たちがいるよ
  • 1いつも私たちがいるよ

    馬渡松子

pit'a pat

ジャンル:J-Pop

馬渡松子

馬渡松子

1967年生まれ。宮崎県出身。1992年にvirgin Japanよりデビュー。2nd シングルは、アニメ「幽遊白書」のOP,EDのコンポーズ、プログラミング、Vocalを担当し、50万枚以上のセールスとなる。世界でも未だ愛され続けている。現在は関東に拠点を構える。Pit’a Patレーベルの代表である。1997年に神経症の病魔に襲われ、しばらく活動をリリースだけで行っていたが、2011年より「Anime Japan〜夏の陣〜」より作家からアーティストとして活動を始め、現在、音楽講師をやりながら、楽曲提供、精力的にライブ活動を行っている。 現在では書、絵画、文芸など芸術での活動の場も広げ、また、Smile Bombの登録商標として、社会貢献、平和貢献に従事している。

馬渡松子の他のリリース:馬渡松子

TuneCore Japan