土屋 隼人、「エンドロール」を配信開始
土屋 隼人の「エンドロール」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「エンドロール」を含む全1曲となっている。
『ライブの最後にみんなで楽しんで終われる定番の曲を』というコンセプトで作った曲です! 寝てる時に見る夢、いつか叶えたい夢、そしてコロナ禍になるまでは普通に出来てたライブ自体も実は夢のようなことだったんだと、色々な『夢』を1つの曲に詰め込みました! 思うように足を運べない今だからこそ、いつかライブでお会いできる日を夢見て、この曲を聴いてくださると嬉しいです!

1:エンドロール
土屋 隼人
ジャンル:J-Pop
土屋 隼人

『何にもできない』は『何でもあり』だ!! 歌も上手くない、楽器も弾けない、ルックスも下の下の、歌とお笑いを愛する元FMラジオMCのover30警備員が、基本はゆるーく、でもライブは全力で!! 持ってる奴らに下克上を果たすべく、活動中です! 合言葉は『楽しくなければLIVEじゃないじゃん!!』
土屋 隼人の他のリリース:土屋 隼人
