people、「何もない」を配信開始

新曲情報

peopleの「何もない」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「何もない」「涙」「唄うたいのひとり言」「この朝の訪れ」「今があればいいのかも」を含む全5曲となっている。

Peopleのファーストアルバムです。肩を張らないで、気張らないで唄を作って歌っている。誰かに話しかけたいけど躊躇している人も多い。みんな寂しいのかなあ。一人で生きていくのがつらいのかなあ。そんな厳しい時代になってきているのかな。 何気ないけど、独り言だけではなく、そんな躊躇してる人にも伝わるように唄を作っている。遥か遠い空の上から地上に届くかどうかわからないような感じで歌っているかもしれない、そんな何気ないようなmusic・・・ そんなpeopleの世界です。

なお「何もない」は、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、YouTube Music、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:何もない

何もない
  • 1:何もない

    people

  • 2:涙

    people

  • 3:唄うたいのひとり言

    people

  • 4:この朝の訪れ

    people

  • 5:今があればいいのかも

    people

INDEX

ジャンル:ロック / J-Pop

people

people

2人組で音楽を作っている。大変な時代になってしまったけれど、肩を張らないで、気張らないで唄を作って歌っていきたい。空を眺めながら、風を感じながら、遠くの街を眺めながら、聞こえてくる音を聴きながら、過ぎ去った時を思ったりして歌を作り、素敵な楽曲にして、歌っていたりしたい。難しい時代になって、なかなか旅に出たり、仲間と話し込んだり、楽しいことをすることもままならないのであれば、自分と話したり、考えたり、そしていい時になることを夢見て、そうしていることが一番な時代なのかもしれない。

peopleの他のリリース:people

TuneCore Japan