香取さとりと神の如し、「香取さとりと神の如し2」を配信開始

新曲情報

香取さとりと神の如しの「香取さとりと神の如し2」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「時をかけるレオナ」「孟子の教え」「ミカエル」「愛憎」「カプセル噛んだら変わる世界」を含む全5曲となっている。

2018年10月21日リリース 香取さとりと神の如しの2ndアルバム

なお「香取さとりと神の如し2」は、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、YouTube Music、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:香取さとりと神の如し2

香取さとりと神の如し2
  • 1:時をかけるレオナ

    香取さとりと神の如し

  • 2:孟子の教え

    香取さとりと神の如し

  • 3:ミカエル

    香取さとりと神の如し

  • 4:愛憎

    香取さとりと神の如し

  • 5:カプセル噛んだら変わる世界

    香取さとりと神の如し

Shungiku Records

ジャンル:J-Pop / ロック

香取さとりと神の如し

香取さとりと神の如し

2015年、シンガーソングライター香取さとりを中心に結成したウクレレ3ピースバンド。東京・国分寺を拠点に主に東京都内でライブ活動をしながら、メンバー2名の故郷である福島県内での音楽イベントにも積極的に出演している。 ウクレレの優しい音色と心地よいリズムが作る耳なじみの良いサウンドとは裏腹に、真っ正面からリスナーに問いかける歌詞の鋭さが特徴。 2023年3月発売の3rdアルバム『生き物』では、サウンドプロデューサーとして遠藤ナオキ氏(作編曲家)が参画。コロナ禍でのライブ活動で磨き上げられた6曲で全国的なブレイクを狙う。

香取さとりと神の如しの他のリリース:香取さとりと神の如し

TuneCore Japan