松本翔太郎、「koyomi」を配信開始
松本翔太郎の「koyomi」が配信開始された。今回デジタル配信された楽曲は、「koyomi」を含む全1曲となっている。
『koyomi』は、大切な人との記憶と、その後も巡り続ける季節を描いた一曲。 花火、ハロウィン、桜道、イルミネーション。いくつもの季節の記憶をたどりながら、「暦がひとりでに巡っていく」時間から、自ら「暦をこの指でめくった」時間へ。 失われたものを忘れるのではなく、時が経つほどに色付いていく日々を抱えて、また次の季節を迎えていく歌。
なお「koyomi」は、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、YouTube Music、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:koyomi

1:koyomi
松本翔太郎
ジャンル:J-Pop / R&B/Soul
松本翔太郎

シンガーソングライター。作詞・作曲・歌唱に加え、楽曲のアレンジ・プロデュースまで手がける。 2013年より、広告音楽をはじめとする商業音楽の制作に携わってきた。 2024年、「松本翔太郎」名義で楽曲の発表を開始。2026年からは、これまで書きためてきた楽曲と新作の継続的なリリースを本格化している。
松本翔太郎の他のリリース:松本翔太郎
