お友達を招待して500円を獲得しよう!お友達にはクーポンを贈呈

2021/02/16

 
お友達が TuneCore Japan にアカウント登録し、楽曲を配信開始した時点で、ご招待いただいた方には500円を ”残高” にプレゼント!そのお友達には 初回のシングル配信1年が50%OFFになるクーポン を差し上げます。
 
またスプリット機能を活用することで、自動的に複数人が関わる作品の収益を分配・レポートを共有することが可能です。バンド・チーム・仲間等での共作リリースを、より簡単に、より透明性高く管理することできます。お友達を招待して、リリースに向けた共同制作をスタートしましょう。
 
招待方法・注意事項は友達招待ページをご確認ください。
 
注: 友達招待にはアカウント登録(無料)が必要です。
 
 
その他、当サービスの内容やよくある質問、アーティスト・クリエイター活動に纏わるTIPSなどの情報を提供していますのでぜひご利用ください。
 
ヘルプセンター
THE MAGAZINE | ストリーミング時代の音楽メディア
 
今後とも TuneCore Japan をよろしくお願いいたします。
 
All for Independence, 
TuneCore Japan チーム一同
 

 

あなたも自分の楽曲を世界中に届けてみませんか?

Apple Music, Spotify, YouTube Music など世界185ヵ国以上で
あなたの楽曲も簡単に販売・配信可能