サイトリニューアルのお知らせ

2017/08/23



音楽配信流通サービス『TuneCore Japan』は、本日、ウェブサイト及びサービスロゴをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。今回のウェブサイトリニューアルでは、ご利用される方々によりサービスを快適に利用いただくためデザインを全面的に刷新し、サービスロゴは新しくなりました。
 
またウェブサイトのリニューアルに加えて、昨年末に提供を開始したCDを在庫リスク0で販売可能な「Amazon DOD受託サービス」では、本日よりご自身でCDをまとめて購入することでディスカウントを受けることができる「バルク割引購入」がご利用いただけるようになりました。DODで販売しているCDをまとめて購入する際に、15%の割引が受けられることができ、割引対象は1セット(20枚)単位、バルク購入したCDはライブでのイベント物販や路上での手売り販売などにご活用いただけます。
 
引き続きより一層のインディーズアーティスト・レーベル支援・活動ツールとして、新たな機能や配信ストアを提供していく予定ですので、今後とも TuneCore Japan をどうぞよろしくお願いいたします。

 
TuneCore Japan
自分で作った楽曲を、利用者であれば、『誰でも』世界中(120ヶ国以上)の配信ストアで販売できる、米大手音楽配信ディストリビューションサービス『TuneCore』の日本版。2012年10月より日本でのサービスを開始しており、2016年末までにアーティストへの総還元額が14億円を突破。国内外問わず、アーティストが楽曲販売可能な音楽配信ストアを追加し、積極的に事業展開をしている。 
 
会社概要
会社名:チューンコアジャパン株式会社 
設立:2012年2月 
代表取締役社長:野田威一郎 
資本金:4,500万円

 

あなたも自分の楽曲を世界中に届けてみませんか?

iTunes, Amazon Music, Google Play Musicなど世界120ヵ国以上で
あなたの楽曲も簡単に販売・配信可能