CHILL OUT x TuneCore Japan「CCA 2022ミュージック部門」入賞作品発表

2023/01/31


CCA 2022は「チル」をテーマにした様々なクリエイティブ(グラフィック・ムービー・ミュージック)をピックアップし表彰するCHILL OUT (合同会社Endian) 主催のクリエイティブアワード。TuneCore Japanとコラボした「CCA 2022 ミュージック部門」の入賞作品が全て決定したことをお知らせします。

入賞した9つの楽曲はどれも「チル」を体現した素晴らしい作品となっています。

最優秀賞


Tok10 - "Chill Out"

審査員コメント
"クオリティの高さとヌケ感は一見共存しないように思えますが、「チル」を軸に据える事で作品として成功している楽曲が多く、選曲がとても楽しかったです。最優秀賞曲Tok10さんの「CHILL OUT」は数ある応募曲の中でユルさと心地よさを担保する質の高さにやられました!" - sty

審査員賞


BAKU - "WITHOUT U (instruments)"

審査員コメント
"個人的にとても好きでした。
トークボックス、サンプリングボイスと言ったHIPHOPの要素にオシャレなファンク要素のあるベースを組み合わせたかなり雰囲気のあるトラックだったので、ぜひボーカルが乗ったバージョンも聞いてみたいと思いました。
素晴らしいです。" - BANVOX

CHILL OUT賞

 

あなたも自分の楽曲を世界中に届けてみませんか?

Apple Music, Spotify, YouTube Music など世界185ヵ国以上で
あなたの楽曲も簡単に販売・配信可能