オーディション「行けんの⁉︎UK⁉︎」、COVID-19影響による現地公演延期に伴うお知らせ

2020/03/30

 

先日3月2日から 3月22日で募集を実施したオーディション『行けんの⁉︎UK⁉︎』につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、オーディションの上位選出アーティスト(DJ・トラックメイカー部門)への特典となっていましたHYPER JAPAN Festival 2020が延期となりました。
 
今回の延期にあたり開催時期は現状未定となっておりますが、選出されたアーティストにつきましては次回開催されるHYPER JAPANに招待させて頂きます。
 
また、HYPER JAPAN延期に伴い、バンド部門の上位選出アーティストへの特典であるロンドンでのライブハウス公演も延期とさせていただきます。こちらも選出されたアーティストにつきましてはHYPER JAPAN延期時期に合わせ調整を行わせていただきます。
 
なお、選考結果はオーディションの注意事項に記載の通り後日通過者の方にのみお知らせし、延期にともなう調整は適宜追って行わせていただきます。
 
3月30日に予定しておりました結果発表につきましても、DJ・トラックメイカー部門のゲスト審査員がイギリス在住でもあり情勢を鑑みて後日通過者の方にのみお知らせをさせて頂きます。
 
ご応募いただきました皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
 
 

あなたも自分の楽曲を世界中に届けてみませんか?

iTunes, Amazon Music, Google Play Musicなど世界185ヵ国以上で
あなたの楽曲も簡単に販売・配信可能