アカウントについて

更新日時: 2017/07/19 16:34:51

利用可能な対象者は?

日本語を理解し、読み書きができる日本国内在住の個人の方及び日本国内に事業拠点を有する法人が対象となります。20歳未満の方は必ず保護者の方の同意が必要となります。(確認のため、当社から保護者の方に連絡をさせて頂く場合がございます。)

複数のアーティストを登録することはできますか?

1つのアカウントには、複数のアーティストを登録することが可能です。
アーティスト毎の販売収益は、確定レポートで確認することができます。

パスワードを忘れてしまった。 パスワードを変更したい。

パスワードを忘れてしまった場合は、パスワード再設定よりパスワードの再発行の手続きを行ってください。パスワードを変更したい場合は、ログイン後、アカウント登録情報より変更することができます。

別のアカウントに移行することはできますか?

利用されているアカウント内にあるコンテンツを、他のアカウントに移行することはできません。

アカウント種別(個人・法人)を変更したい。

個人から法人アカウントへ変更をご希望のお客様は、法人向けの利用規約に同意のもと、変更依頼をお送りください。法人アカウントへ修正をしたい場合はこちらよりお問い合わせください。

法人から個人アカウントへ変更をご希望のお客様は、個人向けの利用規約に同意のもと、変更依頼をお送りください。個人アカウントへ修正をしたい場合はこちらよりお問い合わせください。

 

登録したアカウント情報の確認方法を教えて下さい。

ログイン後、TOP画面右上に表示される「アカウント」にマウスを合わせ、[登録情報] ⇒ [アカウント管理者]項目をご覧ください。 

口座情報にゆうちょ銀行の登録ができない。

ゆうちょ銀行を振込用の口座にご登録頂く際は、支店名や口座番号を記号・番号へ変換することが必要です。詳細についてはこちらよりご確認ください。
 

あなたも自分の楽曲を世界中に届けてみませんか?

iTunes, Amazon Music, Google Play Musicなど世界120ヵ国以上で
あなたの楽曲も簡単に販売・配信可能