

アーティスト情報
マイサテ北海道旭川市生まれのミュージシャン。
北の大地で育んだ発想を元に、時に内面を、時に景色を、短編小説のように歌う。
2000年に大分県に移り住み10年間のソロ、バンド活動を経て「マイサテ」としての活動をスタート。
2012年にはNTV24時間テレビの一環、道頓堀「wonder OSAKA」に出演し多くのプロアーティストと共演。
大分県では「おおいた夢色音楽祭」の夢色コンテストで過去最多5度の決勝進出。
また、観光地「高崎山・うみたまご」にてマンスリーイベント「ウキウキマリンコンサート」を5年間開催する。
2016年より茨城県に拠点を移し活動開始。
翌年にはKATSUMIさんが審査委員長を務める日立市のミュージックコンテストに出場しオリジナル曲「scenery」でグランプリを獲得する。
2019年より、再び大分県に居を構え、制作を中心とした音楽活動を展開中。
ジャンル:J-Pop
SatelliteRecords
