loading
Loading...
よくある質問 | ストア詳細 | 規程
アカウントについて
更新日時: 2015-05-25 15:16:36

利用可能な対象者は?

日本語を理解し、読み書きができる日本国内在住の個人の方及び日本国内に事業拠点を有する法人が対象となります。20歳未満の方は必ず保護者の方の同意が必要となります。(確認のため、当社から保護者の方に連絡をさせて頂く場合がございます。)

複数のアーティストを登録することはできますか?

一つのアカウントには、複数のアーティストを登録することが可能です。

アーティスト毎の販売収益は「Report」ページで確認することができます。

パスワードを忘れてしまった。 パスワードを変更したい。

パスワードを忘れてしまった場合は、TOPページのLOGINボタン内の『パスワードを忘れた?』より、パスワードの再発行の手続をメールにてご案内させて頂きます。

 

パスワードを変更したい場合は、ログイン後、「登録情報」より変更することができます。

別のアカウントに移行することはできますか?

利用されているアカウント内にあるコンテンツを、他のアカウントに移行することはできません。

法人で登録すべきところを誤って個人で登録してしまいました。

個人アカウントから法人アカウントへ変更をご希望のお客様は、法人様向けの利用規約をご確認頂き、変更依頼をお送りください。
 
法人アカウントへ修正をしたい場合は、こちら

登録したアカウント情報の確認方法を教えて下さい。

ログイン後、TOP画面右上に表示される「アカウント管理者名」にマウスを合わせて頂き、[登録情報] ⇒ [アカウント管理者]欄より ご確認を行って頂く事が可能です。 

口座情報にゆうちょ銀行の登録ができない。

ゆうちょ銀行を振込用の口座にご登録頂く際は、支店名や口座番号を記号・番号へ変換することが必要です。詳細についてはこちらよりご確認ください。
 

© 2017 TuneCore Japan KK. All Rights Reserved.